何を云ってるのかねぇ…こいつは(笑)

 このページには、その日にふと思い付いたことなどを脈絡なく書き連ねてゆきます。別に日記ではないので毎日は更新しません(笑)

旧ひとりごとメニューへ行きましょうか

トップに戻りましょうか


2015/04/07(Tue)

 もう長いこと放置状態だったので今更だが、サイト全体を無料のFC2へ移転することにした。おそらく今のJCOMのサイトは契約を更新せずに消滅ということになる。FC2へ移転した理由は、この先もこのサイトに手をかける時間が取れそうにないこと、そもそもネットから疎遠になるだろうこと、あたりが主なところである。 まぁせっかく作ったサイトだし、この先また気が向いて更新再開ってことになる可能性も皆無じゃないしね。
 そんなわけで、一応ザッと移してみたが、リンクのチェックとかは正直甘いと思われるので、その辺は勘弁してもらえると有難い。


トップに戻りましょうか

inserted by FC2 system